好きなことだけして生きていくマン!

旅が趣味。エロも趣味。体験したことないことも日々模索。レビューを独自の目線で鮮度よく提供。

【club kg(川崎南町)ソープランド 体験ガチ口コミ!!最高!】

 どうもララっす!!

 

おすすめの風俗今日も紹介していくぜ!

 

明日から月曜日、、

日曜日の夜っていつも憂鬱になるよね、、

その気持ち死ぬほどよくわかるのでこの記事読んで

ほっこりしてくれ!

 

今日紹介するのは、

川崎南町にあるclub kg!!

HP:https://www.oideyasuclub.com/

f:id:hentainokiwami4649:20200913225936p:plain

見たらわかると思うけどギャル専門店!

ここはしょっちゅうお世話になっている場所。

最高に好き!!

 

f:id:hentainokiwami4649:20200913230241p:plain

俺がお世話になってた圧倒的恋人感のれなちゃん。

 

超ギャル。

わかりやすく言うとヤマンバの最新型。

髪の量は多め。

写真とは若干の違いは確かにある。

とりあえず気が使える子。

話し上手。

無口な人でも向こうがリードしてくれるから安心できるよ。

フェラの時にすごい音立てながら勃たせてくれる。

俺が最初勃ちずらくて苦戦してるのも見切って

バキュームフェラしてくれた。

音がすごいWW

無音の部屋にバキュームの音が響き渡るWW

エロいよ。

この店は部屋がまあまあ明るいのもあるし

鏡ばりだから緊張する奴は勃たない可能性あるかも。

まあでもせっかくお金払ってるんだから

緊張なんかすんな!

一生会わないと考れば何したっていいんだよ!

ど変態になれ。

相手を襲ったっていいんだよ!

人生楽しめ!!

 

【れなさんへ】

先日はお世話になりました。

最初勃ちずらく困らせてしまいましたW

お酒を飲んでたのもありましてWW

無音の空間に響き渡るフェラの音

最高でした。

気持ちよく最後はおっぱいにかけさせてもらいました!

ありがとうございました!

またお願いしますW

 

 

#風俗

#ソープランド

#ピンサロ

#川崎風俗

#変態youtuber

#youtuber

#エロ