好きなことだけして生きていくマン!

旅が趣味。エロも趣味。体験したことないことも日々模索。レビューを独自の目線で鮮度よく提供。

BUCKET LIST(死ぬまでにやりたいこと)

お久しぶりっすララです

 

長らく更新してなくてすいませんw

 

仕事がバタついてたのと新しくやりたいことを考えてたら

かなり時間経ってたw

 

待ってた人ごめんよ!

 

日曜日の夜でかなりリフレッシュした状態で

ブログ書けそうなんで何書こうか考えてます。

 

今日はタイトルにもある

BUCKET LIST(死ぬまでにやりたいこと)!!

これがテーマ!

俺の人生のテーマでもあるバケットリスト

 

これを常に意識しながら生活するようにしてる。

 

夢がありすぎるけど時間が全然取れなくてできない。

こんな自分が超絶いや。

このyoutubeもこのバケットリストを叶えるステージとして

立ち上げた。

 

エロネタオンリーにしてるけど

ホントはvlogやったりと旅が大好きなんで

そっちの動画もガンガン出して行きたいって考えてる。

 

夢一覧は次のブログで書いてます!